tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6163sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
間もなく、私の勤める…
02/05 11:35
私が堅持して返済、 …
01/30 11:50
知って胡ですか
01/25 15:34
は液体牛乳の消費者信…
01/20 15:19
「スーパー病原菌」や…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







を持ち、23-21第一局

広州アジア競技大会のバドミントン団体の決勝戦、中国チームのライバル韓国チーム。初出場のバドミントンの林丹2-1逆転朴成「風雲グループ」蔡/傅海峰1-2かなわない韓国の組み合わせ在成/イ-ヨンデ、双方のスコア成1-1平が、その後出場の金2-0楽勝成虎、郭振/徐晨グループ2-0を韓国の高成炫/柳延星最終の中国で、団体3-1のスコアを韓国チーム連続、アジア大会のチャンピオンバドミントン団体。
中国チームは2006年のドーハアジア大会では、決勝で韓国チームを優勝、今回は韓国チーム誌は、復讐の試合前の韓国国内メディアも「韓国の男子は4年前の失敗、雪辱し、今晩上演のネズミだ反撃し、八年ぶりの金メダル。」。でも中国チームが最近状態が良くて、しかも心理の上の優位を持って、韓国のチームの最近の対戦は、今年5月のトーマスカップで、それぞれグループリーグと準々決勝で4-1と3-0のスコアで気楽に勝って、そして最終的には勝ったトーマスカップの優勝。
リンダン2-1朴成中国チームトップの出場はリンダンは、韓国の朴成対陣。双方はすべてすぐにした状態で、首局試合を焦がすオープニングからスコアはいっしょにいて、9-9平後、リンダンが本気で、彼が2さえ分11-9リード初技術停止に入る,エルメス バーキン 25 エトゥープ トゴ シルバー金具。その後も身を追いかけてスパイクリンダン1分に、11-9リード。しかしその後朴成利用リンダンのミスが追う近くのスコア、追いかけてきてから10-1415平、2位のライバルの曲の試合をの激しい、18平後朴成さえて2分20-18反超リンダン。
リンダン追いかけたけど1分が、肝心な時に耐えない、朴成21-19先に1局。第二局に入って、リンダン受けたのか首局敗退の影響で、ちょっと気にして、すぐ4-2の先行取得朴成,バーキン 25 トゥルティールグレー トゴ。この時にリンダンをすぐに連続分追いかけ5-5平、それが後にさえて3分8-5リードし、11-9技術に入ってポーズ。一時停止の後、リンダンほど打越が守備とても粘り強くて、18-13リードしました朴成5分。は朴成取り戻す1分が、リンダンの網の幸運を頼りにボールと一度を強力にポジショニングで試合のポイント(時)、朴成まで追いかけて16-20後、リンダン利用。
前の奇襲劈得点を輓回する21-16一局、双方のスコア1-1平。第三局決勝局の取り組みは、朴成開局続けたミスでさえ、リンダン上がって5分に、5-0リード。朴成を利用して劈さえ2分、リンダン利用相手のミスを取り戻す1分ボール。でもその後一度朴成明らかな誤審アウト、審判イン、今回多少影響ペナルティーを科すリンダン発揮さ、また朴成追いつい1分遅れで4-6リンダン。双方はその後こう着状態、リンダンずっと住んでいました2点のリードを利用して、9-7後リンダン一度踊り殺し直球と突然の時に殺して優位11-7拡大、リード。
技術停止後、リンダン気合を入れる連続攻撃をリードする手14-8朴成だが、次のを2回ボールミス、スコアを迫られる11-15まで。これを見朴成連続異動希望に迫るリンダンミスは、夫婦17-18あと1分。肝心な時、リンダンの突然の時と相手のミスを殺し、20-18でリードし、後朴成はミスをリンダン21-18決勝局。蔡/傅海峰1-2在成/イ-ヨンデ第二回ダブルスの試合、蔡/傅海峰vs韓国グループ在成/イ-ヨンデ。
首局試合、傅海峰回球網を、韓国1-0リード、蔡幸運なオン・ザ・ライン追いつきスコア。二つの世界級のグループから困難のシーソーゲーム、差が2分以内で、双方10-10平後、韓国チーム連続前場スマッシュ、風雲グループがタフな守備頂て、ついに相手を迫って勝ち進みミス1分、この素晴らしいボールも観客の激情に火をつけた。でも12平後、傅海峰反撮っディフェンスアウト、在成劈得点、韓国のグループ14-12リード2分。
その後風雲組み合わせて反撃、しかしずっと追いかけスコアなかった、最終的に韓国の組み合わせ在成/イ-ヨンデ21-17獲得第一局。第二局の試合、蔡/傅海峰は上がってきて1-3遅れ、傅海峰のテニスを殺して、韓国のチームのリターンイ-ヨンデミス、助けになっ3-3平中国グループを追う。そして傅海峰前場直線球得点、イ-ヨンデの回球網をかけると、傅海峰劈フェイントまたさえて2分、風雲グループ7-3リードしました4分。
しかし、その後韓国グループから止め衰運、しかも次第追って14平。次の蔡/傅海峰圧力は、双方を20平後、傅海峰中央の手を球肝心な分、そして韓国選手イ-ヨンデ回球未た網、蔡/傅海峰困難な22-20勝ちでこの局局分1-1平。決勝局と比べ、蔡/傅海峰は依然として開局物理、1-6遅れ。蔡一回次のエース、一度ブロックと一回の直線扑さえ3分まで追いかけて、4-6。は在成/イ-ヨンデさえてまた2分に、8-4リードが、その後蔡と傅海峰連続利用相手のミス得点、すぐ追いかけてきて10平、そして頼りに相手の回アウトオブバウンズ11-10リード1分。
そして双方は6回引き分けスコアが、18平、在成のエラーが風雲グループ19-18リード、韓国のグループが続いて追いかけ2さえ分20-19リード、傅海峰前場の劈追いつきスコア。風雲の組み合わせのミスを改めて韓国を点グループが、回アウトオブバウンズ双方を21平。在成のボールを追いかけに再び相前後して、傅海峰の時に殺して追いかけ22平。肝心な時、蔡/傅海峰ないことの圧力は、韓国の組み合わせて2さえ分に、24-22勝ち、韓国チームは合計得点で追いかけ1-1平になった。
金2-0成虎第三場シングルス金vs韓国の成虎、首局試合、陳金を取得3-0の上でリードし、後完虎利用金のミスが2分まで、夫婦2-3。しかし、その後金さえて再び2分を確立していく、その後の試合に金基本のコントロールの中で、差が大きくて、最終的に金で一度テニスの扑終瞭この局は、21-9楽勝完虎。第二局に入って、ちょっと油断金、0-3遅れ。次金一歩一歩着実に物事を進める、徐々に追いつくスコア、5-5平後金のミスも増え始め、完虎ずっと握って2分ごろの優位。
金10-12で遅れている時から力を出して、一度フェイントと突然斜線でボールを追いかけ12平次になった、テニス扑や利用完虎のがミスを15-12反超3分。次に、金基本食い止めた局面、20-14後は、完虎帰って1ボール、金は相手のミスを利用して、21-15完虎助けを破って、中国の大きいスコアを超え2-1再び。郭振/徐晨2-0高成炫/柳延星第4試合を組み合わせ、中国郭振/徐晨に韓国の高成炫/柳延星。
首局試合さえ、郭振て2分、韓国選手柳延星フォルト、中国3-1リードの組み合わせ。しかし世界第6早く取り戻し状態にして、連続スマッシュ得点を6-4反超2分。郭振/徐晨は慌てて、チャンスを探して我慢を追い詰め、スコア10平、試合後こう着。18平後、郭振と徐晨配合ミスが韓国のグループを取得1分トップですが、郭振/徐晨も利用して相手のミスに並ぶスコア。次徐晨二度にわたって網前の扑グループ取得局、中国、韓国の組み合わせが強い追いつきのスコア、次高成炫/柳延星またひとつ局点を救った後、徐晨/郭振把握する第三の試合のポイント(時)を持ち、23-21第一局。
第二局の取り組みは、徐晨/郭振は4-1序盤、勝ちで首局後、中国の組み合わせがとても興奮して、だんだん戦争ほどに勢いがある。韓国の世界第6ユニットは自信は打撃を受け、相次いでミス徐晨と郭振ずっと握るフィールド上の局面、スコアが絶えず大きく。16-9領で相前後して、徐晨/郭振弛れ気味で、韓国16-18まで追いかけて、肝心な時郭振中央の劈、韓国回アウトオブバウンズ、中国チームの優勝時、高成ヒョンビンの直線のドライブの下でネットで郭振/徐晨は21-17を韓国の高成炫/柳延星、中国チームも総スコアを3-1韓国の優勝。

Related articles:
日記 | 投稿者 6163sale177 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

」範さんによると

皮膚病の治療のため、商丘虞城県農民範さんを信じて民間民間療法生2どんぶり活おたまじゃくし。ところが、数日後に皮膚病回復は見られないは、発熱、下痢などの症状が続く。医経に診断されて、彼に染まって珍しいの寄生虫の疾病――マンソン裂頭幼虫(注:音you)症。「俺は農民を払う省に学がこの土方法の手紙。まさか皮膚病治りません、またこのへんに染まる。」昨日、省人民病院消化器内科病棟、顔色が悪くやせている様子の範さんは満面の笑顔。
ハンさんは記者に教えて、自分の皮膚病久治愈えないといえば、偶然聞いて隣家の民間療法――生食オタマジャクシは病気を治す。「農村が坑塘雨が降ると、中はすぐ会長出オタマジャクシが、俺とこの品物は安くて探して、捕まえて飲みました。」ハンさんは食べて「いっぱい2どんぶりオタマジャクシが、少なくとも百匹、飲んでできないで、吐き気がして、強引に飲み込む。」範さんによると。「飲んで第三日熱が高くて、下痢、お腹が張って食べられないもので、夜中に汗をびっしょり布団。
」範さんによると、彼はそのために行った各地たくさん病院、使用できる手段を使った数万元検出病は何もない。半月前に、彼の身に突然現れた幾つかの「しこり」。医者に勧め疾病予防コントロールセンター調べ血液検査の結果が出ると、彼らの家族はみんなを驚かせました。「私は体内の長い虫、それとも1種の珍しい寄生虫――裂頭幼虫」。在来の方法で偏信民生注意して感染しやすい病気「私の省の初の裂頭幼虫症が2006年、近い5年、私は省は近く30例が前後して現れた,ルイヴィトン偽物
人の感染マンソン裂頭幼虫症、原因の多くは民間から病気の民間の処方の土方法と不良食習慣。」昨日の午後、河南CDC寄生虫病予防コントロール所主任医師西萌は記者に教えて、もともと病気多喜生ものを食べるの南部地域で出現するが、近年淮河流域の数省のケースが増加が、これらの患者を受け入れる専門性の治療後、ほとんど完全に治愈。「農村や民間の処方は生で食べるの外敷蛇、カエルやオタマジャクシなど皮膚病の治療や足腰が痛い、リウマチなど症、これは非科学的かつ容易に感染寄生虫病,ヴィトン財布

Related articles:
日記 | 投稿者 6163sale177 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

2-6.1mmol / L範囲、食事の後は4.4-8.0mmol / L

専門家:部分の2型糖尿病の人は早く打ちインスリンインタビュー専門家:中山大学の付属の第三病院副院長、中華医学会糖尿病単位が次期~人身安全翁建平教授は我が国の糖尿病の数は世界第一万人に達し9240!糖尿病で前期の罹患者数は1.48億,ルイヴィトン偽物。専門家は、と高の発症人たちに比べ、我が国の糖尿病治療血糖のコントロールと基準は思わしくなかっ、1998年92%の人が足りないまでも、2006年3 / 4の人が足りない、これはいろいろな要因。一部の患者は応用して早期インスリン治療を直接経口血糖、結果は達成困難、合併症のリスクが高まる。これは記者の最近の広州で発表した遺伝子組み換え人インシュリンの製品との中国での上場重に分かったの。現状1:我が国の糖尿病者数世界一中山大学の付属の第三病院副院長、中華医学会糖尿病単位が次期~人身安全翁建平教授は記者に、中華医学会糖尿病による単位が最新の疫学調査のデータによると、中国2型糖尿病罹患率を達成9.
7%、推計では、中国9240万大人糖尿病で、20年前、私は国の糖尿病罹患率は0.67%。ある人50歳以上を調べない血糖が確認されれば、糖尿病の時、病状がすでにとても深刻になった。我が国の糖尿病の診断のもうひとつの特徴は、カナダ43%の糖尿病患者の診断を通じて空腹時血糖値が、我が国の糖尿病患者は食後の血糖を通じて診断し、食事の前に血糖検査だけ調べて、多くの患者を見逃さも存在してしまうので、食後の血糖検査してあるいはヘモグロビン検査が必要。現状2:3 / 4の病人血糖が足りない専門家によると、糖尿病人治療目標は良い血糖を制御のため、血糖は悪の源で、体重、血圧やコレステロールが血糖値を上げて高く上がって、人は血糖空腹正常値4.
2-6,バーキン 25 ブルーエレクトリック.1mmol / L範囲、食事の後は4.4-8.0mmol / L。他の代謝の指標で、たとえば血圧、正常な高圧下回っ130mmHg、低圧80mmHgより低く、コレステロールも達成。治療モード:一体化管理翁建平最適化は、糖尿病最も経典の治療モードは運動を増加して、減らして「腐敗」行為は、外で食べたり飲んだりしないことも。第二は治療を含め、インシュリンの治療薬を飲んで、道理で三ヶ月血糖は足りないはインスリン治療を。
しかし事実上、現在多くの患者を恐れて早期使用のインスリンの形成後に依存し。実は、もっと早く使用のインスリンの患者に利益がある。翁が教授によると、従来の伝統的な観念は糖尿病を患っている先に薬を飲んで、本当にだめだからインスリン。しかし証明を研究して、糖尿病人早期インスリンを減らす部分を採用できる良い血糖を制御して、合併症の発生を減らす。彼は、人のインスリンはインシュリンの製品の主流、安全性が良い。新発売のインシュリンの製品が短い効果、中の効果と事前に3つの異なる規格を満たすことができる違う糖尿病患者の治療ニーズ。

Related articles:
日記 | 投稿者 6163sale177 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

止まって、私は聞き、いつ会いますか

七時に、ちゃんと食後、フォーラムを一週、見なかったです。私はオンラインでMSN.妖々はほとんど同じ時間乗りました。私はさっきずっと憶測です私はあなたの職業。妖々言われて推測した、私はホームページを作り、完全な肩書はシニアウェブデザイナー。私たちの社長特別認可私は毎週水曜日だけは三日クラス、私だけを作ってやるものが完成すればいい。しかし私は会社に行かない限り、一週間後に何日も行きたくないので、やはり毎日行く。
デスクワークの効率も高くので、基本的に私は早めに仕事をして、結構なの。私がはっきりする。私は良心をはっきり言えないか?この女はだれにでも好かれる奴。彼女とチャットして、毎回すべて良い気持ち奇。フォーラムの中での妖達に私に対して非常に嫉妬して、彼らはもともとの抱きしめ蹇者です、私は質問を導く搞ガラスですね。童さえも、毎日口に離れないです、同性愛をやってね。日には知っている私です、感心と女性の間に正常な範囲のが好きで、きっと他にない。
8時に、私は下部。沒頭する文を書いて。童家に着いた。今日出勤しないで、あなたはどこに行きましたか。私は聞き。行かなかったのか、やたらと歩き回る。楓は、私たちはいつ結婚しますか?バカは来月ですか?私はこの月を覚えている。よ?そうですか。無以下。私は極度に失望させ童の瀋黙。ちょっと分かり江周林話。キスの男女はきっと愛し合って、キスが、その問題は大きくなった。キスのない男、絶対あなたを愛しない。この瞬間に、私はやっとはっきり分からなかった四年の謎:童、根本は私を愛してない,ヴィトン バッグ
恋恋愛、恋は愛の十分な非必要条件で、私たちは恋、愛していない。恋に恋はしたが、童私と――彼は愛の女と結婚して、彼はできない。彼は引きずって。僕はどのくらい引きずってどのくらいまで引っ張って引っ張ることができなくて、あの日、おそらく我々さようならの時。この世界は、果たして愛情?私は引き続きオフィス、于ロエバンドモーニング」も、チャット、努力とネットワークの向こうの彼と彼女は---彼ら---友達。私は童を失って、私は多くの友達を失うわけにはいかない。
MSNの上で、私は言うかもしれないです、ある日私は女性を愛して。そんな馬鹿なですあなたに言って、あなたは童?実は私も早い。私は何があなたもすぐに?彼女は答えて、もうすぐ彼氏がいった、エ-メ的好バンドモーニング専門店。私達はネット恋愛。まさかあなたは我慢できる私と彼にせよ、ペアであなたが孤独であるか?私はできません。止まって、私は聞き、いつ会いますか?まだ決めていません。恐らく、彼は彼女がいて、すでに結婚まで。
私の身分、正確には愛人。バレンタインは、不法なのは、彼女とは違う。私はひやっと息を飲む、どうなった第三者?私も考えない。私の知り合いの時、彼はまだ女友達。でも今は、彼らの感情も平平凡々な。俺は無言で。下線。私に一通の手紙が長いです、私はと説明した童知り合ってから今までのほぼ過程、私たちは、一緒に4年はキスをして、私はすぐに忘れたキスの味。数年前、ある男の子が戒めてくれた、信じないないキス男性、殘念ながら私は気にしない。
あの男の子は、本当に愛する私の。今こうなったのかもしれないが、罰だろう。もしあなたが本当に好きになった人に、お見逃しなく。まだ結婚していません、彼らの感情はよくなくて、あなたはまだチャンス。忘れてはいけないかどうか確認キス、おそらくこれはただの形式で、しかしくれぐれも彼もあなたを愛するかどうかを確定する。また1つの月。私の結婚の日取り、無期限延期。昨夜ですと言われた、彼女は彼とその五年、ネット恋愛。
彼女は見えない引きずった一年また一年、恐らく相手に自分がネットと愛情失望。五年!私は汗をかく。まさか妖々はそれほど専情の女子が、ある男とネット恋愛五年!相手も同じ絶滅危懼種!もし1人の男の人をかける5年の間私としましては、あの蛙、私も認めた。これはなんと上調子な年代!1回生、二回は熟して、三回一夜情のストーリはあまりで、五年、もし私が誰と話を2年も甘んじてましたが。妖々にはいい男で、私は、彼らはネット恋愛ですで、しかし、私に言ってから、罪悪感からも念や彼女の気持ち、相手はずっと勇気がなくて、彼女と別れ。
彼はもう彼女を愛する。私は改めてそう思う。私のQQにそんなに多い親友、フォーラムの上でそんなに多い人、チャットの最も長いのは一ヶ月。目標を明確にしてまっすぐ愛のために。私は誠実で、多くの人が知ってもう彼氏、粋に立ち去っ。信じられないのが、確認後、消えてしまうの6月に入った。本当の感じは夏の午後1時。空気はとてもつまらなくて、私は昼寝ない、エアコンはつまらなくて。いっそのことを書いていくつかの字。この月の任務が着陸しました。
私と彼女は今日午前ですと彼女のネット恋愛相手に会う。私に彼女の結果、相手はイケメンだが、非常に殘念なことに、彼らが喜んで用意してご飯を食べに行った時、1台の信号の車に彼とぶつかった。させないために彼女は悲しみのあまり、彼は彼女には、実は、彼が彼女を愛すると思って、彼はずっと彼女は彼の前の彼女、彼女の網名や彼女の個人資料と彼の元彼女そっくりで、彼はただ彼女を彼女の身代わりになる……そんな。あまりにも殘忍はですか?しかしどんな方法がわかった、私童私と結婚したくないから、私がやってました。
転覆愛情の感じはとてもさわやか。時ころ、この編ではヒロインの愛情です短編一気呵成になった。臨時の決定に衝にお風呂に会うと、そしてです。私は承諾して彼女の、もし見光は死んで、私はちょうど彼女が過去に口実を脱走して、もし合意は、私たちをご馳走。私は彼女に会うという励まし、功労の臣。生温い水を外して。夏になって、私も慣れない水を洗って。持って入浴の時、触れ房鍵。きっと童の、私の鍵はかばんの中に入れて、さっきの。
こいつ、いつもこんなに粗忽。私が彼に電話。電話が通じる。童興奮ぎみの声を時空に到着私の鼓膜。もしもし、阿珊、私はすでに人民広場の地下鉄駅。彼女は午後、外に出て、あなたが来てから毎月10号。私はあなたに持っていた鍵は、聞こえ---受話器那端から鍵を舞う声。私の心はせっかちに瀋んで、誰が阿珊?電話が切れた,バーキン 25 シエル。私はタクシーに絡んで飛び出して行った……童の鍵をなくしたことで、これまでかつて。鍵だけを落としたと主張、彼は可能性が自信を持って行ってそこに磨きを釣って錠前屋。
どんなに聡明で、毎月10日ですが、私も雑誌社交稿の日、雑誌社は別の区、去来の途中4時間かかる。私は自らを送る習慣原稿に加え、会社の人と話して、基本的には一日。彼の主張の花の2時間を探して鍵を隠し、実はね、私が最後にやっとわかる。思い出す今日は会ってユーザーの日です、この指摘は、今異常はっきり思い出している私。五年、四年、彼と彼の彼女の平平凡々な感情、結婚、これらのフレーズを全で同じ時間を溢れている私の考え、私は悪い予感。
人民広場まで。私は彼らに立って下車、2メートルのところ。隣のですが、本当に童!この瞬間に、私は迷いました。童、じゃ私に一目惚れしますか?なぜ一緒に4年が私にキスをしたくない?その来し方は、本当ですか?私を信じてはならない見上げて。笑顔で元気です。彼女は何も知らない。私は知っていますあなたはきっと時間どおりに来る。彼女は両手を広げて。童微露驚いた。私は腕を伸ばし、抱きしめたです。妹、あなたの幸福を祈ります! ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 6163sale177 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

」もとは、彼は私の家の階下

  ; ; ;司会:小舟 ; ; いらっしゃいね;本期:女24歳会社の事務 ; ; ;「舟がお姉さん、あなたは感情や愛情はひとつの概念はありますか?」これはね、私に交付するE-mail中の最初の言葉。ね恋の経験から見て、彼女は誠実は単純な女の子。段の感情がない結果に直面して、その中に深くはまり込むで自ら抜け出しにくい。このようにひとつ愛ひたむきな女の子を望んで、私は彼女が自分に属する愛情。
     ;;;私がネットで知り合った彼は三年前、私はネットで知り合った「刺身」。 ; ; ;私は冗談:私の大好きな刺身。彼は時間があるしてください、あなたはきっと十分に食べて。 ; ; ,エルメスバーキン偽物;私は面白い、立ち話をした。彼は一番好きのは「女の子、何してますか?」彼はこのことに私はとても懐かしい。開始時、私達はただ気軽に関心がないことを話していて、お互いの職業は、ないような人のように何か聞く。
     ;;;彼は彼が大好き小さい姪、私たちは彼女の話題から始めた。彼は私に描いている小さいやつのやんちゃと可愛い。彼の説明には、私もちょっと好きにはその小さいやつ。     ;;;後、私たちは共通の話題を話して、双方の生活と現実の見方と悟る。ゆっくりと、私は慣れて毎晩ネットで彼を待っていて、見えなければ彼は、FRANCK時計、私がないと落ち着かない。
     ;;;その日、私たちのことを話していても、はっきり言えない偶然は縁で、彼の友達は僕の友達だから。そこで、本名を教えてくれた相手にも、電話番号。避けられないで、私達に会いました。     ;;;一度、彼は友達と食事の約束。食後に彼を、私は家に帰る途中で私たちに手を取り合って意地かも、夜はお酒を飲みましたから、彼が私にキスをした。彼がそれを持ってアルコール息の唇に触れた唇の時、私は眩暈な感じ、心にひとしきり鼓動。
彼は私を家に着いて、お互いが離れてていない、私たちは。 ; ; ;この後、私たちはもう満足してネット上でチャットしました。昼間に電話をかけて、時間があったら会って。毎回彼は僕の手を繋いで呼んで少女。私は非常に彼の頭をたたいて、叫ぶ私「女の子」と感じ。私は、私は彼に好きになりました。 ,CARTIER時計; ; ;舟:彼はあなたを愛しますか?     ね;;;:彼は私に対して非常に慎重で、私は私が好きという魚、その時、彼は靑島から帰ってきて、私に持って帰って多くの刺身。
 ; ; 元、彼は早く彼女が     ;;;私達はこのように付き合っている。彼はいつも仕事についての中和生活にあった問題や煩わしい。私に慰めてあげ、まだ考え。彼は笑ってね:知っていて、あなたは私の元気な支柱。     ;;;一回、私たちで食事に出かけ。食事を終わって、雨が降り始めた、彼はオートバイを置いて彼は友達に送って、それからタクシーで。
何気なく聞いた彼らの会話:「いつ結婚するの?」「まだ日を決めて、私彼女も用意していない。」     ;;;聞いた後で、ちょっと自分を信じないの耳。そして、頭が真っ白で。待返って、やっと彼はとっくに知りたい、もと彼女ができて、しかも結婚するつもり。彼は私の失態を見てると、私は彼に聞いて、しかし彼の根本の意味を説明していない。この事が発生した後、私はもう彼と連絡して、更に彼に会いたくない。
私は彼の思いは絶えないで、いつも彼のことを思って、彼に会いたい。 ; ; ;舟:どうして彼を問わず? ; ; ;聞かないね:私は彼女のことは、自分から言っ。そして、彼はなかったのかもしれない私を念頭に置いて、これは困ったこと。私は彼を離れたが、私は本当に彼が好きで、彼は私の初恋はまだ忘れられない。 ; ; 私たちは会うこともなくて、私が彼は結婚しました。
ある日、彼から電話がかかってきて「ね、お元気ですか?」「まあまあでしょう!」私達はこのように平凡であるにリンクしている、彼は電話の中では結婚のことなら、ただの挨拶。俺だけが知っている彼の状況、過分な要求何たくない。 ; ; ;私の時間が治療のすべて、すべてを忘れる。しかし私にとって、働いていないだけではなくて、かえっていっそう懐かしみました。私は本当にとても馬鹿で、私はかつて私のいとこと言ったこの事を、彼は私に注意しない罠があまりに深いが、私はもう一。
     ;;;彼は泣いて、私はあなたを愛し     ;;;約数ヶ月、私は彼の電話を受け、「ね、私が結婚して、これは私の事が、しかたない。」私は何を言いたいのは、電話を切った。 ; ; ;しかし、彼が結婚する2日前のその夜、彼はまた私に電話がかかってきた。今回、私は話を切って、2時間以上、私たちはめちゃくちゃ泣いて。私は本当に言ってられないので、電話を掛けましたが、少し眠気。
     ;;;会を過ぎて、私の電話が、彼は:「私はあなたの家の階下で、特にあなたに会いたい。」見た表、午前5点。私はそうとは思わなかった。私の心は自分に教えて彼に会うことができませんが、私は彼に会いに行きました。     ;;;彼は泣きました:“私はあなたを愛して、女の子。」彼は私に彼の新しい家を見に行って、私は行かない。彼はしきりに哀願していて、私は見るに忍びない彼は、失望に行った。
彼らの新築の中で、彼は私を優しく、多くの感動と言った。このままでは彼に持って行かれた私の初めて。彼は興奮して:「ね、これは私達の新築。」 ; ; ;彼の告白を聞いて、私はとても満足して。私はただ彼はございます!私は彼のために支払って。ので、私は彼を愛して。 ; ; です;彼は結婚後一日。夜、彼は私に電話し、深夜まで話して、彼も停止する意味がない。私は彼に忠告「寝なさい、明日まだ結婚しないか!さらに次の花嫁、親友にもなる……」 ; ; 。
彼らが新婚旅行に行くようにして、私の心を切るように。旅の中で、彼はまた電話:「ね、私はあなたを愛して、本当にとてもあなたを思って。」「彼女は?」「彼女はいま出かけましたが、彼女はない。ねね、帰った後に、私達は会いますか?」 ; ; ;彼の婚姻の中で、私は第三者。ので、私は彼に何を求めていない、私はただ払って、仕返しを得ない。もっと考えたこともなかったばらばらに彼の家族、私の希望彼は幸せ。
私は更に彼を忘れたい、自分の生活を始める。 ; ; ;私は依然として歩きませ   情 ;;;ある日の真夜中、彼は飲みすぎて、私に電話をかけ、「妻は、私はあなたに会いたい、早くて。」もとは、彼は私の家の階下。私は彼に会いたくないのではなくて、ではなく、不便は、父と母は家で。第二日目が覚めた時、彼は何事もなかったかのように、無表情の。私は本当にわからない、彼の心の中で私は何。
 ; ; 、両親から急かさ彼氏を見つける、私は何も感じない会いました。私はわかってから、彼は、彼が私の心だけは、私はできませんから、人に余分な感情。     ;;;しかし、私は両親の目を見ない時、俺は動揺した。それともひとつ探しましょう。私はついに語った彼氏1人、いい人、私もとても良くて、しかし私の心がない。は、我々も始め結婚しましたが、それからでは年齢と現実の考えではなく、愛の必要。
 ; ; ;私と彼はいつも絡して、時には車で出掛けサービス、通りかかった私の単位は、上がってきて私を見て、簡単に話したりして、毎回の終わりの言葉は「女の子が、LVM40062 シモンノモーニング?ミド(ハとなるバンドモーニング」を、大切にしてね、介護自分に、心配させる。」一を聞いて、私の心は流れて、久しぶりに落ち着かない。 ; ; ;私達は単独会う機会が多くない。
彼は私に電話をかけて、時々もチャット。私は知っているべきでなくて、しかし私は自分をコントロールできないで、いつも忘れられなくて、よく彼を思って。私もよくわからないこの感情は愛情。relationresultRelated articles :relationresult他人に意味的話、聞いて有的是于是人といいう試験え方relationresultですべての季節が変わると、多くの人が今いくれて脱毛の

Related articles:
日記 | 投稿者 6163sale177 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

外で他人に入った日、自宅ではリラックスしますか

「子供は自分の良い、奥さんは他の人のいい」は男の普遍的心理上、一般的に、後の結論が男の人の心の中の烙印をより深く、恋をしているせいどうの男子のきれいな女の子は自分自身にも出会えないくらい期待の中でのロマンチックな感じを大きく割引結婚した男の妻が他人に見て一つ一つ風姿卓越した、それは自分の屋台におばあさん、気がふさいでプラスしようがなくて、どうしてなの?考えて原因が以下:一、美女の割合は一定の。しかし、美女の発生の光背効果、感覚的に増大美女の割合。
まるで宝くじを買って、統計上は一説には、毎年の百万長者は何百も千、実はや購入の宝くじの人よりも、小さな確率事件が、感覚的にはまるで当選しやすいように。だから出会えない美人は正常で、普通の情況の下で出会う確率は高くない,バーキン 25 トゥルティールグレー トゴ。二、距離に米。ない密接な関係の女の人、あなただけ見てはるかに難しい機会があって、近い距離で、このような空間との心の距離を、あなたに彼女の欠点を無視して彼女に関心を持って人の地方を引きつけることによって、感じはとても美しくて、本当にあなたの生活の一部になった後で、一人の真実の完全な女は一日中あなたの前に揺れて、美しいはしだいに一般。
三、女の内外に別がある。ほとんどの男を見た自分の女の人はすべての真実、めったに女は家でも心をこめて維持自分のイメージにより、可能性は汲みてスリッパ、パジャマ、ぼさぼさ、食べていたクアズ、歪ソファーでテレビを見て時間を行かせ、特に新婚の激情の後。女はもちろんも自分の理由:外で他人に入った日、自宅ではリラックスしますか?そしてあなたが見たの外の女は、無は完全武装、頭から足まで、眉毛から歯まで。もちろん化粧品の功労感謝いたします。
四、きれいとお金の交換。男の愛はきれいですが、きれいな女の人は自分の資本を無駄にしても、幻想を得ることができると等価のお金のためだ、総の傾向は、きれいな女の人にお金が集まる場所*たり、財布しなびの普通の男、やはり阿Q点:他人を飼っていようね見て、私は満足でしょう。五、新鮮に換算する一定の割合をきれいにすることができます。男の心理に対する可能性求异ノベルティ女上発揮し、ような女につれて、鮮度の低下は、男の目にもきれいで程度の割合(じゃなかったらもっと大きい低下幅の話)、このかも知れませんどうして男な感じで「妻より妾により、妾妓女、盗んだを盗んで妓より、むしろない……」で、今理論上許されないのが、道理でも同様の古今。
六、きれいな女育てにくい。ほとんどの男の人はすべて幻想が1人のきれいな妻が、本当にきれいなセクシーな女性のあなたの前で、たぶん大方男かえって後退、考え過ぎのびくびくする、いつか妻を寝取られるが、少活数年もある。きれいな女さんの多いかもしれませんが、最終的にはこれを得て責任を男に、私たちは弱いせい臆病ね,エルメス財布コピー。つまり、街に見え美女同後ほどそれとも、眼福でも諦めない、でも、家に帰ったようにして、楽しく過ごして、万事めでたし。

Related articles:
日記 | 投稿者 6163sale177 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

または女の子の生まれつき直感だろう

今年耶娟の結婚式に参加するため、徹底的に探しに行く、それが初めて花嫁の介添え時のドレス着て。たんすの上での隅の中で、私は突然見た赤い漆木盒。もう五年でしょう!私は一度もそれを開く。今、我慢できなくて心の中のあの株に感動して、私はついにこの手紙を開けた。まず目に映るのは、マフラー。これは1本のベージュのマフラー、一般より長くいくつかのマフラー。それは私が十年前一針を愛するあなたが織田の花、共二ヶ月ぶりで、元々はを君にあげるプレゼントとして耶。今、依然そのまま箱に封じられて。それに伴い、あなただけはかつて私あての手紙も、私たちがかつて気違いの最年少のすべての思い出。十三年前、あなた、私、娟と邱4人、また、遠い浜の町に走って、台南読書。私念家斉娟ちゃん、家族思いまし邱念ちゃんと一に。私たちは国の中での同級生が、我々はしてないので親しく。私は知っている、あなたと邱は中学時代の優秀な学生、邱は全校の模範生。君はいつも機転精、甚だしきに至っては少し邪気。高校二年生の時、家に帰る途中で君とバスでばったり出会って。その年に、まさにハレー星が地球を訪れる前夜。君が持っている遊園地の招待カード、私のそばに座って、びっくりしました。その前に、そんなに近付いたことはなかっ。2時間の距離で、あなたから訴えあなたの高校生活の点滴、気づいたのあなたが本当におしゃべりは面白くて、私も自覚していない君の笑い声に惹かれ。以前私はいつも帰心矢の如し、今、私は文句は家が足りないから。バスを降りて、約束は明日の乗る便で、それから、明日が来るのが楽しみ。かも知れない、でなかったら娟の試験、私に付き添って帰宅できないかも知れません;場合は、あなたの手の上からちょうど园游会の案内カード、じゃあ、たとえ私たち奇遇にも、私たちは一緒に座ってない。その年の耶前夜、あなたに送ったカードは私に、私はまだ覚えているよう届いてカード時の高揚。日、私はいつも夜中にベランダに走って忍び笑い。その時、世界ではないというBBSもの。あなたは知っている私はどこに住む、しかしあなたは私を探しにきませんから、七家斉美女のハーレムだけは、あなたのこの一で臭いが乱侵入の男。私もあなたの大家の電話が、私は、あえてし、そのまだ解の時代に、私は本当にないようなリハーサルは大な勇気。そこで、私は手紙で連絡。あなたはとても聡明で、私はあなたの手紙を受け取って第一に、あなただけの手紙の尾、";8:30、中佐の入り口で見て"、。距離の一中の遊園地は、あと一日で、私はあなたに言える";不";のチャンス。事実上、私も言いたくない、だって、私は本当にとてもあなたを見たくて。その日の夜、私は失った眠。ベッドに繰り返し、希望だけ急いで昇る太陽。鏡に向かって、私はいくつかの表情を練習している。私は微笑んで?淺笑?含み笑い?やはりほほほ笑?私がわからないような笑顔で直面して校門前で待ってるあなた、緊張で気になる。一に2つのキャンパス、あなたは勝利路などの私、私は4次元街などのあなた。世界の終末は早めに来ると思っていたが、九時半、私はあなたを見に息を走ってきて。ちょっと失礼ですが?貴方は向こうから走ってきた時、私はとても学びたい美しい玉のテレビドラマに、男女の主役は砂浜で飛んで抱き合う姿。しかし私は使用訓練いい表情を、ただ自分に耳が熱い。君が私を連れてあちこちを見学して、私も見た邱、彼はあなたの隣のクラス。私たち三人はしばらく話をした、私はあなた達の間の差を感じる。邱はいつも正直礼。やっと、合格発表、当たり前のように落ちて。小邱上中央電機、あなたは合格大水利。私はずっとあなたには良い感じに失敗して、しかし私はひそかに幸いあなたもご台南。私のお母さんは私は早くて金を儲けて、しかし私は会いたい大学、色々論争は、彼女は私に殘して無理に台南年が、くれない予備費。そこで私は昼間は双ゴム园西レストランのボーイ、夜は引き続き勉強する。私たちの共同所有台南の星空が触れない面、私達がすべて引っ越しました。どれくらいの夜、私が本を開けば、私に耐えられないその恋しい思いあなたの情緒になるので、涙が私の栞。ずっとあの夜、あなたとあなたのルームメートは、双クヌギ園食事に来て、私たちはやっと触れた面。あなたは国立大学の学生で、私はただレストランのウェイトレスと、出会いがでました。しかし、私はあなたに渡してメニューを見た時、私は昔会っていない笑顔。その瞬間、私の忘れたすべての如意、甚だしきに至ってはちょっと幸い私から落ちて、才能がここで君に会える。あなたとあなたのルームメートは賭けは、3話で釣れ私、当然その時あなたは知らない私たちの関係はルームメート。そこであなたは私に聞きます:";さん、あなたを知ることができますか?";、私の言ったこと。そして私は何時まで、私は九時。あなたは9時にレストランの入り口で見て、私は約束し。私は今まで覚えてる君のルームメートは驚きの表情は、それから彼はその日にあなたを神崇拝。そして私は、次の時間で、放心状態になる。客時ステーキ、私が覚えて割カツ;私はコーヒーに紅茶。だって、私望む退勤時刻が早く来。9時から、部屋着、理理髪。私は突然発見して、私は髪が長くなり、もはや像はコンソメそうめん。そしてちょっとした紅とおしろいの顔も、まるで私に注意して、私はすでにもう学生,グッチバッグ。私は、今の姿のままで君と出会うか?あなたは感じますか?あなたは私を軽視するか?鏡に向かって、迷った。最後、私のやはり無理に出て行った。私を迎えて、意外にもあなたのあの少し邪気の笑顔、私が理解し、私はすべての心配は余計。ずっと覚えてるあの夜、あなたは私に付き添って、双クヌギの園の前に半時間、そして満天の星の下に、送って。台南あの夜は星があるか?私は知らない。しかし私はあなたの目の中から見た二つの一番星。あの台南の冬は特に早いから、十月、天気が少し肌寒い。あなたは習慣的縮1首を縮めるを手をポケットに。私は気づいて、あなたは本当にとても薄いの衣。あなたは変人、服を着ることが好きない、どんなに寒い天気もそう。その夜、私はあなたのマフラーを編んで決める。私は知っていてあなたの一番好きな靑い靑で憂鬱だが、あなたはもっと憂鬱。だから挑毛糸の時に、私をんだこの米黄色で、これは私の最も好きな色を囲んで、あなたの身で、きっととても美しい。これからは、仕事の後、読めない手紙を届ける時、織田マフラーになった私を憂慮する最善の方法。私はいつも深夜の中に、一針織、私に伴うのは、ラジオの西洋の旧式のラブソングメロディー。私は織田2多い月、希望はクリスマス前にあなたにプレゼント。と思って、あなたのために寒さかも知れないことができない時、私の心を感じて無事を喜び。冬至に着いて、私が住んでいる場所の近くに、一緒に食べてアズキ団子。団子を食べた後、私たちの数え年で満20ました。20歳にして、たぶん好きて話すことができる、愛していた。は私に付き添って帰り道、あなたは首を縮み突然、私は忍びない。私の名前はあなたは階下等私、そしてへ飛んで、取っても殘りわずかで完成できるのマフラー、沖にしに行くの。私はそれを君の首には、ラップとラップ。私は発見して、このマフラーを本当にが長すぎて、まさかあなたへの想いが長いので、いつの間にか、長いマフラーを編んで。私はただあなたに教えて、これは私の最も大切な人に織り。私はあなたに教えて、誰は私の一番気になっている人が、利口なのあなたは、もしそれすらもできないし、私がこのマフラー君で絞殺。私はなるべく平気だが、私の目には私を裏切った。あなたは私の気持ちを感じて、そこで私はそっと抱きつきました。その前に、あなたには触れない私。像は感電しましょう!電流に伝わってから私の目、あなたの目、そしてあなたの手、そして私の腰、最後まで私の全身に広がり。そこであなたはそっと私にキスをした。この寒さのクリスマスイブ、空気も凍りついよう、唯一暖めてくれるのは、あなたの唇、あなたの胸に、そしてあなたの呼吸。部屋に戻って、顔の灼熱は去っていない。私を撫でマフラー、それにまだ殘っているあなたのぬくもり。私はきっとあなたを思って決定今夜、徹夜でそれを編みたくないから、あなたの多い日の寒さに耐える。それは容易ではないので、私の両手は興奮と感動で震えながら。気持ちを片付けて、私は元気になって、まぶたが半分の間で、私はついに織終わったマフラー、そしてマフラーの隅の中で、靑の毛糸刺繍にあなたの英語名の略j-h-t。私は、疲れて眠る時、小邱の来訪で目を覚ました私。私が意外、以来の統一試験の後、私は彼に会った。小邱う言って!実は小邱私と一緒にの時、あなたは遠すぎて。彼はいつも私を探してあるいは定期的に手紙を書いて、と彼の人のように、すべてそんなにに幾帳面。良心的に言って、彼はいろいろな条件はあなたより優れて、最も重要なのは、彼は私のすべて、いつもそんなに関心と気になる。私は賢くないけれど、決して馬鹿、女の子は生まれつきの鋭い直感は私に教えて、邱はとても私が好きな。彼と一緒にいて、1種のとても安心感、これはあなたの最も不足のため、私はあなたがずっと安全感がない。彼はいつも雅やかで礼儀正しくて、私の世話になっと配慮、更に行き届いて。あなたは、何事も気にならない、人を掴めない、まったく推測ないあなたの気持ち。彼は私に怒られて、彼は決して私を心配させて、彼も決して私はむせび泣いて、あなたはいつも私の情緒を左右している。まだ覚えている私はよく彼をより割郭靖君をより割は楊過の比喩ですか?みんなを黄蓉が、私はただあなたの小竜女。邱からわざわざ台灣省にある地名に走って台南見送りをプレゼントとして、私は感動する。覚えている彼は北上を前に、ずっと繰り返して私に教えて、私はよく自分を配慮して、彼はずっと私をここに置いて心の底で。彼がそれを言ってならば、きっともかなり勇気出して。彼は中央大学後も手紙や電話常用私と連絡し。殘念ながら、私の心を完全に占めて、二度と余地は変わらない。平安夜こそ、レストランで一番忙しい時、私は忙しくて十時、やっと家に帰って。私はとても疲れましたが、私はそれを見るマフラー、靑を撫で毛糸が織り成すjht、私の心は株の暖かさ。私は今あなたにプレゼントしたいが、もう遅い。あなたは今晩出かけないで、天気はとても寒くて、明日の朝、私は手をあげて。急にベルが持っているとき、娟小邱君と一緒に、私を探しにき。これは私の第2回同時に小邱とあなたに直面して、それに邱は前の小邱で、あなたは私より熟知しない。あなたの目に触れるときを思い出して、一昨日の夜のキスで、私はいつもあなたを正視できない。邱見つけたマフラー、彼はこれは私の回からのクリスマスプレゼント。彼は喜んで、彼は明日に登って玉山、思っていなかった彼を買ってくれるマフラー防寒。私は今日も迷わずに強引にそこに。あなたは意外にも彼に言っても、玉山はとても寒くて、このマフラーは風邪が。その瞬間、僕は分かってあなたと邱の間の深い友情。もともとあなたはとっくに分かり邱は私の気持ち、そしてよく工夫を凝らして私と距離を保つ。あの1年のイブ、気温は意外にも低くて、感じは寒い、天気ではなく、無慈悲なあなた。私はよく思ったら後、小邱はそうに私を好きかどうか、あなたは私と一緒に?無慈悲なあなたは、無知なあなたは、たとえ邱はどんなに完璧で、私は少し邪気の君だけが好き。どうしてあなたはひたすら考えない人は、自分を?どうしてあなたはいつも自分が好きを閉鎖して、私にあなたに関心を持ってますか?どうして君はいつまでも知らないあなたへの気持ち?どうして君は私のような商品をようにて行きますか?どうして私が理解できる小邱はも全然わからない。また新しい一年がやってくる、小邱寄小包をくれました、中にはこのマフラー。邱もやっぱりはばか、織田j-h-t私を見て、彼は理解それは私が彼のために買うものではなく、私はあなたのて編んだマフラー。彼の手紙の中であなたは実はとても善良な人、好きな人が、痛みを想定し、誤解。彼はあなたと実は日過ぎるのがとても苦いので、私は後で多くあなたに関心を持つ。もとは、あなたは誤解であなたに関心を持つ人は、私以外にも、邱。春が来て、そして夏が来て、私はあなたに会ったこともない。あなたを避け、私は怒って、こんなにこわばってまた一回の統一試験の直前まで。もし今度また試験に落ち、私を台北に仕事が入った。合格発表の結果、去年よりも飽きも、昨年は、同姓同名のランキングでは、今年、同姓同名のさえもない。だけ、私この別れ台南この街。荷物を片付けて、秋が来た時、列車に乗って北上し、離れて私を伴って靑春四年間成長の場所。ホームには美しくて、あなたがいない。サイレンが鳴るの瞬間、私の涙が洪水、簡単に潰れた堤。台北の私にとって、知らないだけでなく、しかも混雑。私は貿易会社に勤めて、邱すると私は最近、よく私に来たが、私と彼はすべてが暗黙の瞭解にあなたのことはない。娟もよく電話してから、私の日があまり寂しく。この期間にもよく男の子が自発的に私に対して好感度。最高の、ちょっと女っぽさ;あまりにクールな、私が思うに、お腹の中にないもの;おとなしすぎ、私は感じない趣。どうして私はこのようにけちをつけますか?いつも思わず持って彼らとあなたに比べて。私は彼らはどのように優秀で、どのように魅力的だが、彼らは一人の笑顔、あなたのように、しっかりと私の魂に影響を及ぼしています;彼らもない一人の目、あなたのように、簡単に私の動悸を加速している。事実、私は一人、あなたのような。たとえあなたはあなた。私は頑固な程度は、自分でも驚き。私たちから離れて、しかし私の心は、あなたも係。娟は私に教えて、あなたはあちこち兼家庭教師、冬・夏休みもバイト。そんなに忙しいあなたかどうか、すべて如意?あなたの目は邪気かどうか?台北たびに雨が降り出し、私が心配する台南のあなた。意地っ張りなのでまた変態のあなたを堅持し、カッパを着せない。そして雨に打た窓の外では、心が落ちて、私はいつもぼんやりして、そして私の目に。そして、寒波来襲時、私はどのみちこのマフラーを取って、私はなんとあなた囲まそれで、あなたをもたらす少し暖く。これをなで条米黄色の長いマフラー、私の涙が思わずのマフラーの上の靑いjht。私は台北で2クリスマスで、その後娟の紹介、再び台南。を、私はとっくにうでたまりません。私はコンピュータの会社で出勤して、この時にあなたはちょうどリットルに大きい4のだろう!娟は私に教えて、あなたはもう恋人ができた。しかし私は信じて、あなたが自分を愛しない、またなぜ能力がある人を愛して?いずれにしても、再びあなたと共有台南星空は依然として私の最も楽しい事。ちょっと失礼ですが?は会って、ほぼ3年になる。時間は過ぎるのがとても速いのではないか。君と別れた後、私も短く切った髪をして、だから私の髪が長い。私も眼鏡を外し、コンタクトレンズに着替えて。あなたは以前、2枚のガラスせるべきではない、俺の目を覆い。もし今あなたと出会って、あなたは見分けられる私ですか?あなたは外見ではない私を見つけ出して、しかしもしあなたは私の目を見つめて、私の動悸、私はきっとあなたはすぐに私を見つけ出して。下班から出て、会社の門。もう年末になると、街はまたクリスマスの雰囲気に満ちていた。少しも準備した場合には、なんと私は街で、私を待っていたあなたを見た。道に車が多くて、あなた右顧左眄ゆっくり歩いて来て、私はしっかりと見つめていたが、私には、あなたはまた私の生命の中で逝く。道路の車ですか!あなた達が一時止まっていただけないでしょうか?私の魂梦系させてあなたが私の目の前に来て。私はあなたとただ道を挟む、あなたをこの道しかないかもしれないが、十数秒。しかしこの時を、私は三年。あなたは静かに見て、そして私の髪の毛が伸びました,偽ブランド通販。また、アホにもわかる。あなたと私は眼鏡をかけていない、大人になった。この句はまた、よりも愚かなバカ馬鹿も知っている。あなたは更に私に聞く最近日過ぎるのが良いですか?こんにちはくそ、どうして私が再び落ちた時、あなたは私を問わず日過ぎるのが良いですか?どうして私がないの台北苦労の仕事の時、あなたは私を問わず日過ぎるのが良いですか?あなたは知っていて、今は道路で、それではあなたの服の胸元は、私の涙を濡らして。どうして私たちの間に賭けそんなに多くのガス?なぜ俺たちが意図的に遠い距離を維持しますか?そのために私たちの日、空白三年。こん畜生の君は、その時点で首を縮み、そして当時徹夜織マフラーの思い出が脳裏に、また瞬間に。どうして三年を通して空白寂しくても、私はあなたを忘れない?今日のあなたは、無慈悲なあなたの心の琴線に触れ、なぜ私は、依然として容易ですか?私たちに夕食を食べに行く、道路で立ち話をした。私はとても1移動足を見ると、これは夢の中で。台北にから、私は一度やっただけではなくこの再会の夢。歳月はあなたの身でどれだけの痕跡を殘して、あなたは依然としてそんなに強靱で根性があって、面白い話上手で。最も重要なのは、あなたの目は邪気。私は敢えてに時計を見て、私は十二時まで、シンデレラは戻って正体。丹念にあなたは私に注意して、依然としてただ静かに付き添っている私が、この寒さのクリスマスイブ。私に住んでいた所、まったく分からないこれは夢か現実。三年ぶりを経て、まさか私達が本当に変わらない?あなたは大学で勉強して、私は現実社会で転げまわって、まさか私達は本当にもない距離ですか?実際には、時には私はあなたを嫌い、どうしてあなたはすべていつもさりげない?いくつの眠れない夜、私望むあなたの声を聞いて、どうしてあなたは私についてはあいまい語?このマフラーを出して、私はついに今年の耶節をあげる。靑いj-h-tを見て、私は思わずまた迷い始め。以前は、若い時いつも衝動を考えないで、今の年でも少しを思えば、そんなあなたにプレゼントして、勝手にはあまり?最も重要なのは、このマフラーはすでにあなたを思うの習慣は、それは、私はどのようにあなたを思いますか?ましょう!君を想いなどはいらないの時、自然にあげる。今年のクリスマスディナーをごちそうしてください、長栄道中の樸園レストラン。あなたの向こうに座って、見ていても熟知しては知らない君。私は試みて過去の記憶を共有してみても、あなたの目の中から過去のあなたを探しに行こう。あなたやっぱりあなた、いくら忙しいとショックで、あなたは依然として活気に満ち、あなたの目は邪気。もともとあなたは楊過が、私も小竜女。私はずっとあなたに教えて、今晩TOYOTAの誘いを拒否したため、あなたに付き添って。誰がTOYOTA?彼は私の会社の同僚にいつも開いて1台の乗用車が赤いTOYOTAので、我々は彼を呼んTOYOTA。彼の家はとても良くて、卒業の電機が、人はとても優しい。私はこの金庸ファンの悪い習慣は来て、私はずっと彼を想像して張無忌。たくさんの女の子に近づきたい、彼は、しかし、彼はいつも楽に回避のようで、張無忌のセットの武功卓越した学問「乾坤大曳家」。彼はロマンチックで多情で、けして情。または女の子の生まれつき直感だろう!私は彼が私の目を見つめてなんだか、多く1株の優しさ、ただ自覚平凡な私には、その想像できない彼が私に興味がある。しかし彼はたまには意図的に「ついで」私の帰りを送っても、よく友達が「また同じ」からコンサートのチケット2枚。だから、私はゆっくりとも彼を知って私の気持ち。新年が来た、大学の生活も殘り1学期、私はあなたが無事卒業。三月は涼しい日、午後から雨。TOYOTA堅持してくれ、天気を見て、私は少ししかない頭。彼の赤いTOYOTAに座って、雨の窓の外を眺めて、私を見て、街を待っててくれてた君。また離れてある通り、あなたは靑い野郎0.
125の機関車の上で、私は赤いTOYOTA2.0の乗用車に。私たちは互いに眺めて十数秒、そして車が動いたとき、あなたは私と手を振って、私の手が、ドアの取っ手にずっと硬直する。開やは車を運転して門の間に、あなたはゆっくりと離れた私の視線も、それから離れたように私の生命の中で。道路の上で雨が降っていて、私の目にもまた雨が降っている。それは私の最後に1回があなたが見える。後無事卒業し、ヘリで研究所。邱は台中兵士は、娟は依然として私の同僚、TOYOTA私には優しくて細心。
その年のクリスマスの夜に、私TOYOTA九十九の赤いバラ、私はとっくに凍てつく心だが溶け始めの跡。そしてこのマフラーを、私は機会をあげる。私の心に横去たくて、すべてあなたについての記憶、そして時から炎が、あなたから六年前私あての第1枚のカードを焼いてから。カードの焼き半分で、私の涙は火を消す。手紙を焼く行くが、あなたは私の心に焼き付いて拭いて、どう?だんだん、あなたを思うの回数が減った。一種の逃げましょう!私はこのマフラーを隠しやすくない手の隅で。
私のお母さんは私のようなTOYOTA言え、このタイプのカメ婿、決して簡単にあきらめ。そこで、私はゆっくりとTOYOTAの気持ちを受け入れた。はその年のクリスマスの夜、私TOYOTAをクリスマスに、家に帰ってみると、やっと知っていては指輪。指輪に1粒のルビーやサファイアそば1粒、黄金多く割れドリル。ピンクのメモを書いて:";ルビーはTOYOTA、サファイアはあなたで、隣の割れドリルは結婚式に祝福の天使たち。
私は私で余生をすべての努力であなたの幸せとhappy。ご結婚しよう!"、。彼の文章は君に及ばないが、でもとても感動的じゃないですか。だから、私は決定をかぶってこの指輪。さようなら、あなた。さよなら、靑いj-h-t。私は決めたときに小竜女のため、私はもうすぐ結婚張無忌。今夜の風が吹いて、時には私をこのマフラー君の首にあの夜。そこで私は自分の気ままに、思う存分に思い出と一緒の時の少し。だったので今晩、私はまたあなたを思って、またあなたのためにむせび泣いてはならない。
私はあなたをすべて私あての手紙とともに、マフラー、通で重箱に赤い漆。私はあなたを忘れることができないかもしれませんが、私があなたを隠して、私はあなたに隠してタンス上最も不可能の隅に触れ。私の心の中にもわかって、これは私のこの一生、最後はあなたが眠れない。さよなら、私の楊過。さようなら、あなたの小竜女。ひとしきりの子供の泣き声、私を現実に引き戻された。私の手に持ってもこのマフラーが、テーブルの上にはいくつか団拭くた涙のティッシュ。
以前私は涙滴のマフラーの上の靑いj-h-t、今私がお母さん、総同学会でティッシュ拭く涙だろう!TOYOTAと結婚しても5年あって、友達と私を好きT奥さん。結婚してまもなく、台北からTOYOTA転居、台北で創業。三年前、私は生んで双子の男の子で、彼らは泣いた。私の結婚の日に花嫁の介添え娟、軍服務の邱も寄せられ、1部の礼。あなたについては、通君に知らせないても意味がない。創業当時の忙しい時に、子供たちの苦労もほとんど忘れたマフラーの存在。
今年のクリスマスに実家に戻った娟の結婚式に参加して、さもなくばは徹底的にそのドレスを探して私は、おそらくあなたのこの靑いj-h-tも発見できない。時に常にと、俺はこのマフラーをあげて、その時私はドアを開けたら呼び止めてあなた、私の日が大きな違い。でも、人生はもしやり直すこともできないので、あなたはあなたの世界の中で漂流して、私は私の生活の中で浮き瀋みましょう!この五年以上では、毎年クリスマスシーズンのほかに、私はあなたを思い出しては。
今年見た映画「マディソンの橋」、男女の主役が最後に会った時、ヒロインは車で、しかもヒロインも迷っているかどうかがドアを開けたら、男性の主役の懐に戻って。これを見た幕、私はあなたを連想するので、映画館の中で、私は泣いてくる。邱今新竹科学園区仕事、彼の生命の中の黄蓉も現れ。あなたについては、ご博士クラス、神様、あなたの邪気はもう行って、さもなくば私は考えにくいあなたに博士の様子。昨日帰る台南を見てみて、双クヌギ園レストランはまだだが、樸園レストランは倒産し、売りあずき団子の老舗も見えない。
今年の旧正月、私は国の中での指導教官の家に新年挨拶をして、先生が来たが、私はそこで座ってあなたの剛が座った椅子の上に、感じるあなたのぬくもり。実は、私はやはりとても懐かしい君の瞳の中の邪気。初めての奇遇はハレー星の地球を訪れる前夜、次にハレー星の訪れ、また数十年かもしれないが、あの時あなたは私はもう亡くなっ。ずっととてもあなたを知りたいです今過ぎるのが良いですか?楽しいですか?最も重要なのは、あなたのような楊過のか、探してあなたの自分に属した小竜女?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 6163sale177 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)